So-net無料ブログ作成

くる年2017 [雑記]

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(0) 

ゆく年2016 [雑記]

今年もぼちぼち書いてきましたが、ご覧下さった方々ありがとうございました。今年ももうすぐ終わりです。皆様よい年をお迎えください。
nice!(0)  コメント(0) 

くる年 [雑記]

今年もすでに5日になってしまいましたが、今年もぼちぼちやっていきたいと思います。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


nice!(0)  コメント(0) 

ゆく年 [雑記]

2014年ももう終わります。なんだか年末という感じがしないなぁと思っていましたが、自分だけではなく、周囲の人もそう言うので、もしかすると今年の年末には何かが足りないのかも知れません。単なる曜日のならびとかそういうことなのかも知れませんが・・・。なにはともあれ今年もこのブログをご覧くださった皆様ありがとうございました。よい年をお迎えください。


nice!(1)  コメント(0) 

くる年2014 [雑記]

ということで新しい年になりました。本年ものんびりぼちぼちと書いていきたいと思います。皆様どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

ゆく年2013 [雑記]

年末、家の中を片付けていて、読もうと思って買ったもののまだ読んでいない本を発見。あぁ、そろそろ読まないとな、と思った頭の片隅で・・・数日前にも同じ本を読まないといけないと思った記憶がよみがえって来ました。もしや、と思って再度探すと・・・ありました。がーん、同じ本が2冊、ちがう本屋さんのカバーで。やってしまいました。積読してある本を再度買ってしまったようです。と年の瀬もあわただしく過ぎましたが、あともう少しで2013年も終わりです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

くる年 [雑記]

ということで、新年、2012年になりました。本年もどうぞよろしくお願い致します。今年がいい年になるように祈りつつ・・・
nice!(0)  コメント(0) 

ゆく年 [雑記]

本当にいろいろなことがあった2011年ももう終わります。ブログをご覧くださった皆様、ありがとうございました。来年は来年でさらにいろいろなことに取り組めたらと思っています。来年もどうぞよろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0) 

デザイン変更 [雑記]

2月ももう終わり、ということでデザインを変えてみました。とは言っても、なかなか「これ」というのがなかったので、以前使っていたものに戻しました。また、しばらくこのデザインでやっていこうと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

調子に乗って [雑記]

先日読んだ本に影響されたこともあって、調子に乗って、「chamogyu」でTwitterのアカウントを作ってしまいました。まだ、使い方などよく分かっていないので、ぼちぼちつぶやいていきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る