So-net無料ブログ作成
検索選択

斬新な視点 [映画]

「インサイド・ヘッド(原題:Inside Out)」を観ました(DVD版)。11歳の少女ライリーの頭の中には、ヨロコビやカナシミその他のいろいろな感情がいて、思い出を管理していたり、ライリーの行動を方向づけていたり。そしてライリーの周りの人々の頭の中にもそれぞれの感情が。住み慣れたミネソタから、父親の仕事の関係でサンフランシスコに引越し、学校や友だちになかなかなじむことができず、両親との絆にも亀裂が・・・ライリーはそして両親はこの危機を乗り越えることができるのか。斬新な視点で感動的な物語でした。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る